リーディングカウンセリング

"オパ

本当のあなたはどう生きたいと思っているか、聞いてみませんか?

その人自身の身体や脳に、「本当のあなたはどうしたいの?」って聞くのがリーディングです。人のために、職場のために、親の、夫の、子どもの、、、、。他人軸で生きるのはもうやめませんか?みんなが「トンカツ食べたい!」と言っても、「私はお寿司が食べたいんだけどな。でも多数決でトンカツでいいよ♪」ひとこと、自分の食べたいものを自身に聞いて、それを発信する、そして周りの状況に合わせてあげるって方法でもあなた自身はとっても喜んで落ち着きますよ。自分軸で生きるためのリーディングはとっても楽しいですよ。

 メニュー・料金

 

電話相談(ライン電話可)

(どうしても来店出来ない方、今 解決すべき問題に遭遇した方)

30分  3,000円から

  10分 1,000円単位で延長できます。

リーディング&カウンセリング


ちょっと困っていることや、解決したいことの相談
30分 3,000円~60分 6,000円

ペットのリーディング

大切な家族の一員として共にいるワンちゃんや猫ちゃん。

私たちが思っている以上に色んな事を感じています。あなたのことを心配しているかもですよ。聞いてみたいですよね。そんな時は是非。

30分 3,000円~

© 2014 Sweet Olive inc

inserted by FC2 system