ワークショップ/セミナー

マッサージ

WS(ワークショップ)とは3~8名ほどの参加者で開催する体験型セミナーです。私たちは肉体とエネルギー体(←宇宙と繋がっている!!)の両方を持ち合わせています。
① 今までの試行的解決。PC操作、私 苦手。Windows7から10にアップグレードしなきゃ⇒ ネット検索⇒ 約2万円 ⇒PC本体を持ってお店へGO!⇒一週間お預かり⇒ また取りに行く⇒ 細かい調整はもちろんされてない。

② 「値段も手ごろで、私が出来ないところまで配慮してくれるプロを探してね!」と私自身(宇宙)にお願いする⇒ ジモティーを検索したがいい気になる⇒ 9キロ圏内でプロ見っけ((´∀`))⇒ 翌日出張してもらいお預かり⇒アマゾンで必要な機材も購入など、細かいところも色々やってくださり、一週間後にPC戻ってくる♫ 料金は①の1割(私の体験です)


今まで眠っていた、いや気づきもしなかった本当の自分のすっごいエネルギーを稼働させて、これからの人生をワクワク感で生きていく♪そこを目指した内容で開催しています。

商品

商品

健康を壊したことがある私は、身体にいいものを厳選して使うようになりました。環境NGOのエンパイロメンタル・ワーキンググループが1万5000に及ぶ化粧品をテストしたところ、約80%が有害不純物を含んでいたそうです。
でも、消費者の私たちにそれをどう見わけるか難しいですよね。「肌・身体にいい」「効果もある」「購入しやすい」、しかも私の家族で十分体感した(笑)商品のみを置いています。
無理な購入お勧めは一切していません。関心がある方は手に取って見てみて下さい。

© 2014 Sweet Olive inc
inserted by FC2 system