お客さまの変化♫

頑固な便秘♫

ピピットアルファ編

①変なエネルギーワークを受けて、身体の状態がおかしくなった方。全ての脳の個所を痛がられ(⇒かなりの脳ストレス)背中、腰、足裏、膝回りを90分。自宅の駐車場で睡魔に襲われそのまま爆睡。目覚めたら、身体がすっきりと軽くなっていたそうです。

②5歳の男の子。ひどい便秘で大学病院に検査に行くほど。硬いうんちで、出すときも痛いらしく、トイレに座るのも嫌がるほどの重症。腸に念入りに当てたら、最後の方で「ブーッ!」とくさぁいオナラ。翌日、150グラムのうんちが出た!と感動のメールが。

③なぜかヤギのような硬いウンチが数日続き、腸に当てた女性。翌朝、トイレでするっと出たので(5センチくらいかな?)とのぞき込んだら、30センチほどのバナナウ〇〇で ぎょっ!

④脳と眉の上、目の下に当てただけで、目がぱっちりとなり、女優顔になった女性は数知れず。

⑤夜中に飼い猫ちゃんがおなかに乗ったり外に出たりで何度も目が覚め 寝不足。ピピットを当てた夜、猫は確かに騒がしかったけど、布団にはりつき、目さえ開かないほどの爆睡で、爽快な朝を迎えた。

アロマケア編

①足がだるいとの主訴で、全身アロマを。最後に一番気になった胸腺(両胸の間付近)を軽く押すと、今日の身体の中で一番痛い!と悲鳴を。「義理人情で生きるのはもうやめてね」と胸腺のリーディングを(体の声)を伝えたら、今の一番のなやみだったそうです。心のストレスはストレートに身体に表れます。特に胸腺に。

リーディングカウンセリング編

①五十肩で1年前から腕が上に上げられなかった40台女性。痛みの個所をリーディング。一人息子の育て方が悪かったのではという後悔の念が腕に溜まっていました。そこを開放するリーディングで、その場で痛みが消え、腕が楽に上に伸びお客さまと一緒にびっくり。身体の痛みに耳を傾ける、そして手放す♫とても大事。

ペットのリーディング編

①持病でもう立てないくらいに弱ってしまったプードル(わんちゃん)リーディング終了後、プードルちゃんにこっそり話しかけました。「いつ逝くの?」「明日」「飼い主の〇ちゃん、悲しむよ」「大丈夫、もうすぐ赤ちゃんがくるから」赤ちゃんがなかなかできない体質の飼い主さんだったので、(どういう意味かな?)と疑問。翌朝、プードルちゃんは安らかに息を引き取ったそうです。そして1か月を過ぎたころ、妊娠をしたという嬉しい報告が届きました。ペットは、大好きな飼い主さんのこと、なんでも知っているんですね。

セラピスト紹介

お待ちしています♪

辛い体験もしたので、楽しく生きることがどれだけ幸せなことかを知っています。最初は収入のため、生活のためと仕事を頑張ってきましたが、今は私が面白い!と思うことだけをメニューにしています。

自分自身(宇宙)と繋がることで楽しい人生を引き寄せる事を日々実践(実験?)真面目、頑張り屋さん、自己評価の低かった想い癖からやっと解放され、本当の自分を生きている今。そこをお客さまと分かち合えたらいいなと、出し惜しみせず情報発信するのが私のお楽しみです。

© 2014 Sweet Olive inc

inserted by FC2 system